SSブログ

高齢犬の病気・・・・セキに注意 [ペット]

ぶんた君.JPG
家庭の事情で更新がだいぶご無沙汰となってしまった

ところで、4年越しでお世話させていただいているワンちゃんの具合がとても悪くなった

11月中旬までは、散歩に伺うとシッポを振って出てきたくれたのだが・・・・

コンコンというセキが出るため動物病院にいくと

心臓に水が溜まっているので、水抜きのため2日間の入院

入院前も歩くのは遅くなっていたが、こちらに反応はしてくれていた

ところが、一点を見つめたまま誰にも反応せず、歩くのもままならない

急に認知症が進んだ感じだ

座らないで、一点を見つめることが増えたら要注意だ

でもそんな状態にしないのがベストだが、人間同様症状をみつけるのは大変だ






タグ: 高齢
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

koma

ためになります。

では、
良いお年をお迎えください。
by koma (2008-12-30 18:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。