SSブログ

ペットは死ぬので・・・・・ぶんた安らかに [ペット]

bunnta.jpg
長年、お世話させていただいたワンちゃんが年末・年始と次々と亡くなった

正直、かなり気落ちしている

亡くなってすぐにご連絡いただけた時は、必ず火葬に立ち合わせていただく

本当に悲しい時であるが、最後のお見送りである

ご主人の形見としていた、ワンちゃんが亡くなった時の奥様の涙は

本当になんとも言えず、こちらも涙が・・・・・・

きちんと火葬されるペットはまだ幸せである

飼育放棄されて飼い主がきっと迎えに来てくれると思いながら

ガスで殺処分となるペットの気持ちを考えると切なくなる

今年は不況で飼育放棄されるペットがとても増えるらしい

自分で出来る事をひとつでもしていきたい


タグ:
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

koma

>今年は不況で飼育放棄されるペットがとても増えるらしい

そのようにならないように願いたいです。
保健所ももっと情報公開してくれれば
世間に知れ渡るのになー
by koma (2009-01-17 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。