SSブログ

動物取扱責任者研修会にて  その2 [ペット]

sora3.jpg
研修会の中でミックス犬の名前が出ていて自分の無知を知らされた

例えば   トイプードル ×  チワワ    チワプー、プーチー

       Mダックスフンド × トイ・プードル   ダップー、プークス

       ポメラニアン  ×  マルチーズ    ポメーチーズ、マルポメ

こんな名称がついていることなど、全然知らなかった

ちなみに我が家のゴルもラブラドールとのミックスではないかと密かに思っている

動物愛護センターで研修会は開催されたので、収容されていたワンコを見てみると

今回はすべて、ミックス犬であった

最新のトレンドを反映しているのだろうか?

連れて帰りたいような、可愛いワンコがたくさんいたので

ペットショップで購入を考えている方は、ぜひ一度見学されることをお薦めしたい

殺処分とならず、ひとつでも命が助かるので・・・・・・・・       
 
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 1

koma

こんにちは

確かにかわいいワンちゃんも沢山います。
見て抱き上げたら家族の一員にしたくなると思います。
ぜひたずねてみると良いと思います。

お暇になったら
こまちゃんのところにも遊びに来て下さい。

ではでは・・・
by koma (2008-11-27 13:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。