SSブログ

生きるということ [ペット]

ぶんた君.JPG
人間もペットも大変な世の中だ

景気の悪化に伴い、派遣切り・解雇・倒産がどんどん増えてくる

そうなると、ペットに皺寄せが真っ先にくるだろう

お酒の量を減らして、ワンコのフードを買うなんて話はあまりきかない

外食を減らして、ペットのためになどどいう話もきかない

そうする前に、動物愛護センターに持ち込むのだろうか?

ペットは節約の対象とならないのだろうか?

やはりペットはお金に余裕のある方のものだろうか?

いろいろ考えてしまう

我が家も人間6、犬2、猫1で生きていくだけで大変である








タグ: ペット
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

koma

ペットは節約の対象となる訳がない!

by koma (2009-02-10 09:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。