SSブログ

クローン犬 [ペット]

DSC03681-2.JPG
研究目的でない、ペットのクローン犬が誕生したとのこと

アメリカの夫妻が生前にDNAサンプルを採取してこの時に備えていたらしい

しかしペットロスのつらさもわかるがクローン犬は今まで自分が飼っていたワンちゃんだろうか?

外見も性格も同じになるのだろうか?

また外見・性格が同じでも以前飼っていたワンちゃんと同じ気持ちで飼い主は接する事が

出来るのだろうか?

死んだ時の姿で復活するキリスト教の土葬のせいかもしれない

火葬がおなじみの仏教徒にはなにか馴染めない

ちなみに名前がアンコールとは・・・・・・

クロ-ン人間が連れたクローン犬になんの意味があるのだろうか?






タグ:ペット
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

学校での犯人探しペットの肥満 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。