SSブログ

マンションでの犬の飼育 [ペット]

kuribo-.jpg
最近はペット可のマンションが増えてきた

エレベーターも人間とペット共用のものがあり、ペットが乗っているのを示すボタンもついている

エレベーター・敷地内はペットを抱っこして、歩かせてはいけない規則の所が多い

当然大きなマンションなので敷地が広く、抱っこしているのがしんどくなる

10kg程度の犬でも、ペット化のエレベーターを待ち、マンションの敷地外までには

かなりの時間を要する

ましてや2匹ともなるとたいへんな労力を要し、散歩前に疲れてしまう

そこで乳母車の登場である

大きなマンションや2匹飼っている方に乳母車はとても有効である

タグ: ペット
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 1

koma

敷地内はペットを抱っこして、歩かせてはいけない規則の所が多い
なんて、いろいろたいへんですなー

by koma (2009-01-25 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。