SSブログ

夜間救急動物病院 [ペット]

埼玉南部2.JPG
動物病院でこのようなパンフレットを見かけられた方もいるだろう

ペットの夜間救急の動物病院ができたのは、とても心強い

以前、深夜お客様から犬が具合悪いので夜間やっている動物病院を

見つけてほしい旨の電話があった

24時間対応の動物病院に電話すると転送されて、ただいま東京で手術中で対応できないと言われた

深夜の浦和の街を走り回ったが、診察してくれる病院が見つかった時

すでにそのワンちゃんは亡くなっていたという思い出がある

ただ緊急処置後、かかりつけの動物病院で受診し、主治医の指示に従えとのことであるが

かかりつけの動物病院がその病気を見れるだけの設備・スキルがない時はどうするのだろうか?

当方から鳩ヶ谷は遠いので、埼玉北部夜間救急動物病院が大宮周辺できてくれるとうれしい

ずうずうしいお願いかもしれないが・・・・




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。