SSブログ

ガン~軟骨肉腫~ALS(筋萎縮性側索硬化症) [ガン]

看板犬.JPG
今、考えると家内の がん が始まりでした

長男の軟骨肉腫でショックを受けるなんて、話ではなかった

次から次へと病気と付き合うハメになるとは・・・・・

なんか疲れ過ぎて、ブログ更新できなくて

結局、長男は一度目の手術では肉腫を摘出し

生検するも手術中には確定診断ができず

セメントらしきものをつめ、手術は2時間で終了

家族一同、良性を願っていたが

結局、悪性で再手術

人口関節を入れ6時間30分の時間がかかる

PHSで呼び出され、説明室でオペの説明

患部の写真を見せられ、家族一同気分が悪く・・・・

結局24才で障害者4級となる

家内の抗がん剤治療と長男の軟骨肉腫であたふたしていると

次は義父の難病のALS(筋萎縮性側索硬化症)がやってきた

関係ないけど、向井理主演のドラマにこの病院が使われていました
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。