SSブログ

乳ガンの手術前の検査 [病気]

DSC03681-2.JPG
母親をガンで亡くして、家内はと思っていたが

細胞診の結果、乳ガンと確定したのが4月末

手術日は5月26日に決定したが、手術前に多くの検査がある

以前は入院後していたとのことであるが

①血液検査
②尿検査
③心電図
④MRI検査
⑤CT検査
⑥骨シンチ検査

だいたいはこんな所であった

そして術前麻酔科との打ち合わせや手術についてのオリエンテーション(説明会)と

本当に慌しい日々であった

ガンが一箇所でなく、複数あるため右胸全摘になると話があった

リンパ節には転移していないことだけを願っている

転移していると、副作用の大きい化学療法(抗がん剤)となる可能性が高くなる

手術前の検査だけで8万程度の費用がかかった

やはり大変な病気である





タグ:乳ガン
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 2

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
良かったら私のブログに来てくださいね!
これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
by aosima0714 (2009-08-01 13:49) 

過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック!

ちょっとしたことに気づくだけで、あなたの月収は最大2倍になります。公開期間を限定しておりますので、今すぐチェックしてください
by 過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック! (2010-05-12 08:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。